もちの自由気ままライフ。

見た目は子ども、中身も子どもなのんびり主婦ブログ

【UVERworld セトリ】2019東京ドームライブに行ってきた☆

スポンサーリンク

f:id:mochimochifreedom:20191223193648j:plain

 

こんにちは!もち(@mochifreedom)です☆

 

2019年12月。もう今年も終わりですね。

 

そんな年の瀬に、念願叶ったUVERworldの東京ドームライブに初参戦してきました☆

 

今回は、気になるセトリと感動のライブについてお伝えします!

 

 

UVERworld セトリ】2019東京ドームライブに行ってきた☆

セトリ

まずはさっそく、セトリ(セットリスト)を紹介したいと思います♪

 

by カエレバ

 

00.UNSER(SE)

01.Touch off

02.WE ARE GO

03.stay on

04.境界

05.ナノ・セカンド

06.在るべき形

07.ODD FUTURE

08.world LOST world

09.KINJITO ~LIVE intro ver.~

10.NO.1

11.PRAYING RUN

12.Making it Drive

13.ALL ALONE

14.THE OVER

15.和音

16.Massive

17.First Sight

18.EDENへ

19.UNKNOWN ORCHESTRA

20.Don't Think.Feel

21.Q.E.D

22.零HERE~SE~

23.IMPACT

24.AFTER LIFE

25.0 choir

26.7日目の決意

27.MONDO PIECE

  

ウーバーの『かっこいい』が詰まったライブ

UVERworldにハマったきっかけ

高校生の頃に聴いていた時期はあったけど、本格的にハマったのは、今の旦那と付き合った頃から。

 

www.mochimochifreedom.com

 

東京ドームのチケットは、ライブ日程発表があってから秒読みで応募。

 

2019年12月19日のライブが決まったのは、約半年前くらいでしょうか?

 

抽選は見事当選!!!旦那と飛び跳ねて喜びました(笑)

 

タオルが売り切れ

会場に到着したのは14:30くらい。もうこの時点で欲しかったタオルは売り切れ(泣)

 

そりゃそーだよなって感じです(笑) 甘すぎました。

 

 

ちなみに開場が16:30、開演が18:30。近くのカフェで暇つぶし。

 

 

みんな考えることは同じで、近くのカフェはUVERファンで溢れていました。

 

この日はビデオ撮りの日!

f:id:mochimochifreedom:20191223193723j:plain

終演後のイメージ

当選した席は、2階席の前から7列目だったので、ちょっと遠かったけど、そんなの気にしない気にしない♪

 

 

待っている間は、前のビックモニターにカウントダウンが表示されていました。

 

旦那「あと20分!」

嫁「うん、もうすぐだね」

 

旦那「あと、17分!」

嫁「楽しみー」

 

旦那「あと12分!」

嫁「うん、分かったから(笑)」

 

というくだりを何回やったことか・・・(笑)

 

 

ライブは、ニューアルバム『UNSER』のオープニングでスタート!

 

かっこよすぎてもうこの時点から鳥肌が・・・。

 

ちなみに、この日はビデオ撮りも兼ねていたそうです♪ イチかバチか映ってるかな・・・♥(笑)

 

 

「在るべき形」

「一曲目は何か!?」Twitterで話題になっていましたが、なんと予想した「Touch off」当たっちゃいました!

 

ライブが始まると、一人一つ配られるリストバンドのライトが、東京ドームいっぱいに広がって最高にキレイでした☆

 

曲と連動して色が変わったり、光り方が変わったりしてすごいです。

 

 

そしてやっぱりライブのすごいところは、歌詞がより胸に突き刺さってくること!!

 

「在るべき形」のときに不覚にも涙が・・・!

 

まさか感動で泣くとは思っていなかったので自分でもびっくりです。

 

「world LOST world」

唯一知らない曲がありました!

 

「world LOST world」。

 

10年前くらいの曲みたいですね。

 

でも、知らなくても全然ノリノリでした☆

 

新曲がどれも良い!

新アルバムの『UNSER』は、2019年12月4日発売。

 

「このアルバムはつい最近まで作っていたものばかり」と言っていただけあって、ライブ中、ミスもちょろっとあったみたい(笑)(全く気にならなかったけど。)

 

個人的には、「Making it Drive」と「First Sight」が特にお気に入りです♡

 

 

UVERworld】2019年東京ドームライブ最高すぎました!!!

ライブDVD&ブルーレイの発売が待ちきれないです☆

 

いまもまだライブの余韻に浸り中~♪

 

最高にかっこいいUVERworldライブ、次も絶対絶対当選しますよーに!!!

 

by カエレバ