もちの自由気ままライフ。

結婚2年目。共働き夫婦。結婚や恋愛について・美容・ポケモン・気になることを自由に書いています。

【UVERworld】女子が選ぶ!何度もリピしたくなるかっこいい曲

こんにちは!もち(@mochifreedom)です☆

 

今回は、旦那の影響でハマったアーティスト、UVERworldのお気に入り曲ランキングトップ10を紹介したいと思います!パチパチパチーーー(笑)

f:id:mochimochifreedom:20190623141029j:plain

 

旦那の影響でハマって以来、ドライブや電車の中の音楽はUVERworldってくらい大好きなアーティストです☆

 

UVERworldの魅力は、歌詞のフレーズとアップテンポな曲調!

 

そんなウーバーの何度もリピしたくなるかっこいい曲を勝手にランキングしてみました!!!

 

ではさっそく、まずは10位からです! 

 

 

UVERworld】女子が選ぶ!何度もリピしたくなるかっこいい曲

10位~7位

10位『SORA』

2006年リリース。とても爽快で前向きな気持ちになれる曲。

 

個人的には、景色がきれいな海岸沿い道路とかをドライブするときにかけたい曲☆

 

 

 

9位『0 choir』

2014年リリース。

最初、タイトルをなんて読むか分かんなくて。

(曲の中でおもいっきり出てくるんですけどね(笑))

 

そんなこともあり、旦那と「チョイヤーチョイヤー」って言ってふざけてました(笑)

 

とにかく歌詞が好きな一曲!しみじみ。

 

 

 

8位『GOOD and EVIL』

2018年リリース。曲調とか曲の世界観が好き。かっこいいです☆

 

 

 

7位『Fight For Liberty

2013年リリース。そろそろ本気出すかってときに聞きたい曲です(笑)

 

人生一度きり!「Ever life 力を宿せ war」ってところが好き☆

 

6位~4位

6位『7th Trigger』

2012年リリース。曲調がめちゃくちゃかっこいい!!!

 

かっこえー!ってなって、私がウーバーにハマったきっかけの曲です。

 

 

5位『THE OVER』

2012年リリース。これはもうウーバー好きな方ならド定番ですよね。

 

 

 

4位『I LOVE THE WORLD

2017年リリース。とにかくかっこよくてノリノリな曲です!

 

ライブで盛り上がる曲を!というUVERworldの思いがこもった曲なんだそうです!

 

たしかにMVもクラブのステージ風ですよね☆

 

今度のライブで歌ってくれないかな~

 

 

ベスト3  

3位『僕の言葉ではない これは僕達の言葉』

2017年リリース。個人的にはMVにいろんな人がでてくる感じが面白くて好き。

 

「世界中が左手しかなけりゃ 右手を隠すやつらにはなるな」

 

この歌詞のフレーズ、なんだか鋭いフレーズでドキッとしませんか?

 

 

 2位『Touch Off』

2019年リリース。ニューアルバムの一曲です。

 

最近何度もリピしてしまいます☆ 

 

 

 

  

そして、

 

堂々たる第一位は、、、、、

1位『SHOUT LOVE』

2017年リリース。MVのTAKUYAがかっこいい~!!!

 

女性は、TAKUYAの彼女になったような感覚で見れますよ~(笑)

 

「Awoh awoh awoh 僕の心の中 君以外の女性が行方不明

Awoh awoh awoh 本当の意味で満たしてくれた人は居ない君以外」

 

書いていてもなんだか照れる(笑)このストレートな歌詞のフレーズにキュンとします♡

 

あと、個人的には結婚式で使わしてもらったこともあって、思い出が詰まった一曲なので1位にさせていただきました☆

 

 

いかかでしたか?

 

UVERworldは、男祭りっていうライブをやっちゃうくらい、男性ファンも多いアーティスト。

 

男性目線だと「え、この曲かよ」と、もしかしたら思われる方もいるかもしれないですが、今回このランキングつけてみても、まだ付け足りないくらい、かっこいい曲がまだまだいっぱいあります!

 

みなさんのお気に入りの曲はランキングにありましたか?

 

今後ともUVERworldの活躍が楽しみですね☆

 

最後に 

2019年12月19日・20日、東京ドームツアーが先日発表されましたね!!!

 

私もさっそく旦那と一緒に応募しました!

 

結果は、、、、、見事当選!!!

 

待ちに待ったウーバー初ライブ!参戦してまいります☆