もちの自由気ままライフ。

結婚2年目。共働き夫婦。結婚や恋愛について・美容・ポケモン・気になることを自由に書いています。

【カバー力抜群!】結婚式でも使えるおすすめボディファンデーション

 

こんにちは!もち(@mochifreedom)です☆

f:id:mochimochifreedom:20190820195714j:plain

 

「海に行くからビキニを新調したけど、シミや傷が気になる・・・。」

 

「結婚式で思い切って背中を出したドレスを着たい!でも背中のニキビが気になる・・・。」

 

「夏場は化粧がすぐに崩れちゃう!崩れないファンデーションが欲しい!」

 

そんな方に朗報です!

 

今回は、実際に使ってみておすすめしたい、カバー力抜群のボディファンデーションを紹介したいと思います!

 

 

 

【カバー力抜群!】結婚式でも使えるおすすめボディファンデーション

 

【マーシュフィールド】ボディカバーファンデーション

マーシュフィールド SC ボディカバーファンデN 01 (40g)

マーシュフィールド SC ボディカバーファンデN 01 (40g)

 

 

腕のブツブツをカバーしたい!

 

結婚式でビスチェタイプのドレスを着たいと思っていたところ、以前から気になっていた腕のブツブツに悩まされていました。

 

腕のブツブツは、毛孔性角化症(もうこうせいかくかしょう)、毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)といわれる皮膚疾患で、根本的には遺伝や体質が関係しているといわれているようです。

 

「でも、そんなの知らん!(笑)

 このドレスがどうしても着たいんじゃー!」

 

 ということで、運命のドレスが決まってからは、皮膚科で薬をもらってみたり、エステに行ってみたりしましたが、ずぼらな私には長続きしませんでした(笑)

 

エステはお金がかかりますしね・・・。ボソ。

 

 

色々調べてみたところ、完璧に直すには、結局専門の医療皮膚科で治療を受けないとならないようです。

 

それには莫大の費用がかかるし、そもそも今からじゃ式に間に合わないと言われ・・・。

 

もうすでに私には、どうにかこうにか隠す方法しか残されていなかったというわけです(笑)

 

そこで、ネットの口コミを検索し、見つけたのがこの「マーシュフィールド」

 

ネットには「カバー力がすごい!」「こすれない」「タトゥーも消せる」などの口コミが書かれていました。

 

即購入し、すぐに試してみました。

 

 

抜群のカバー力のあるファンデーションに驚き!

 

「あれ?全然ブツブツが目立たない!!!」

 

試しに指でこすっても全然色が付きません。

 

お風呂に入って、お湯でこすってみてもほぼ落ちませんでした。

 

クレンジングオイルをたっぷりつけてマッサージすると、やっとこさ、きれいに落とすことができました☆

 

これは強力な味方ができたと感じました!

 

実際の結婚式でも大活躍!

 

実際の結婚式当日でも「マーシュフィールド」は大活躍でした。

 

ヘアメイク担当の美容師さんに、腕・背中の気になるところに、ポンポンと付けてもらい、上からボディパウダーをつけてもらうと、肌がとてもキレイに見えました!感動☆(泣)

 

ドレスもとてもキレイに着ることができたので、大大大満足です♡

f:id:mochimochifreedom:20190713110237j:plain

 

カバー力を求めるなら【マーシュフィールド】がおすすめ !

今回は、カバー力抜群で崩れない「マーシュフィールドボディカバーファンデ」を紹介しました♡

 

私が使用したのはチューブタイプですが、普段の化粧にも使えそうな、固形のクリームファンデもありました!

マーシュフィールド SC クリームファンデN 11 (肌色カラー)7g

マーシュフィールド SC クリームファンデN 11 (肌色カラー)7g

 

 

肌色も何色かあるので、より肌色に近づけたい方はチューブタイプを混ぜて使うといいかもしれません☆

 

気になった方は、ぜひ参考にしてみてください!

 

 

関連記事

www.mochimochifreedom.comwww.mochimochifreedom.com