もちの自由気ままライフ。

見た目は子ども、中身も子どもなのんびり主婦ブログ

遊戯王カードコレクターの旦那紹介

スポンサーリンク

こんにちは!もち(@mochifreedom)です☆

 

みなさんは、夏休みはなにをしますか?

 

私は先日、旦那と友人と田舎のコテージへ泊まりにいってきました。

 

なんだか、小学生の頃の合宿みたいでした。

 

BBQ、花火、川遊び、釣りをやってからのシメのまくら投げです。

 

大人になっても、相変わらず子供心のままですね(笑)

 

子ども心のままと言えば、うちの旦那です☆

 

 

遊戯王カードコレクターの旦那紹介 

旦那は、「俺のターン、ドロー!」「デュエル!」でおなじみの遊戯王カードの主にコレクト専門です。

 

旦那の自慢のコレクション

写真の一番左「閃刀姫ハヤテ」シークレットレア 時価¥43,000くらい

下段右から二番目「ブラックマジシャン」アルティメットレア 時価¥13,000くらい

(2019年10月時点)

f:id:mochimochifreedom:20190721233819j:plainトレーディングカードの高価買取

 

 

集めた遊戯王カード

我が家はカードでいっぱいです(笑)

 

集め始めて9か月で、ざっくり3~4000枚くらいというので驚愕。

(あちゃこちゃにカードが置かれていて、片づけが大変です。)

 

 

小さい頃によく買ってもらっていたということもあり、その時の懐かしさが最近になって蘇ってきたみたいです。

 

けつあご屋 

そんな旦那がやっているお店が、BASEオリパ屋のけつあご屋です。

ketsuagoya.base.shop

【ホビーコレクト】

 

なんでこんな変なネーミングにしたのかを聞くと、「なんとなく。」だそうです(笑)

 

その時々によって内容を変えて、オリジナルパックを販売してます!

 

オリジナルパックとは、、、

 略してオリパは、くじみたいなもので、1パック1~3枚500円のものから1万円のカードが当たるなんてこともあるそうです!

 

今までやってきたオリパは、

「お前たちの嫁を俺の嫁がドローするオリパ」

「けつあご生誕祭オリパ」

「あの頃の気持ちをもう一度オリパ」

「シークレットレア確定オリパ」などです!

 

けつあご屋のここが売り!

・梱包と発送を丁寧に!を心がけています!

・定期的に新しいオリパを販売しています!

・ハズレでもあまり損しないマイルドな使用!

・多数の当たり演出でドキドキ度UP!

 

遊戯王の魅力を聞いてみた!

古いカードを見て昔の気持ちが蘇る遊戯王カード!

 

カードを通してツイッターで色々な人と知り合える!

 

そんな遊戯王が大好き!なんだそうです!

 

そんな旦那のオリパ屋けつあご屋。

 

気になった方は覗いてみてください☆

ketsuagoya.base.shop

www.mochimochifreedom.com

www.mochimochifreedom.com